all about
気の向くまま
プロフィール

夏影

Author:夏影
オタク化中
高校生活もあと半年しかない
テンプレ変えようと思うんだけどめんどいなこれ

about site

ガジェット好きの受験生が送る日常とそれにまつわるエトセトラ
イヤホン、パソコン、PSP、なんでもあり
基本的に自分の興味のあることを無差別に取り扱っていくから、ついてきてくださいw

※リンク募集※
同じ高校生やと趣味のジャンルが合う人、遠慮なくリンクしてください
コメントくれればこっちもリンクします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加中。 なるたけみんなと知り合いたいから、クリックよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

これ見て明日もがんばりましょう

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター


懸賞-ランニングシューズ
qjxhm818-img450x600-1221362698r4p7zd81928.jpg

コカコーラのキャンペーンでランニングシューズが当たってしまいましたw
前記事「無駄な努力の果て」のキャンペーンと一緒で、こちらはさらに10ポイント1口で応募して当たるというもの。
ちょうど欲しかったんです、ランニングシューズ。
いやーやってみるものですねw

masabon312-img600x450-1220147463dkhz4l66670.jpg

ちなみに裏にはJAPANの文字がw
いやまあオリンピックキャンペーンは分かるけど、実用性も少し考えてくれw
なんかかかと部分にクッションで空洞があり、うおーなんか高そうと調べてみたところ、定価が15000円くらいするたいです。

しかし履いてみると・・・ん、ちょっときつめ?
普段靴は28cmなのですが、なんかジャストサイズのほうがいいかなーと27.5cmを選んだところ、ピッタリすぎて足が疲れそうです。
激しく後悔。
使いたいけど・・・どうしようかな。




テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

予約
ヤマダ電機にてiPod nano 16GBの紫を予約!!
ひゃっほー!!!

ただし入荷は未定(^^;)

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

ついに店頭に
Image112a.jpg

ついに新型、第4世代iPod nanoが店頭に並びました。
私は第1世代を使っていましたが、手にとってみるとその小ささが顕著です。
というのも一新されたカーブデザインが効いていて、最大の厚みはさほど変わらないもののかなり小型化した感覚があります。
加えて裏の鏡面加工が無くなった恩恵か、かなり軽量で、むしろふがいなさ?すら感じてしまいました。
しかし持ち運びを目的とするnanoですから、小型化、軽量化は喜ぶべき限り。
ランニングでポケットに入れて使用などの際にも、気にならなくなりそうです。

発売からのラグにイライラがたまっていましたが、触れたことで少し緩和されました。
16GB発売までもう少しの辛抱。
カラーは迷うところですがパープルにしようと思ってます。少し青っぽいとのことですが、どうなることやら。
次点でオレンジ、ブラックと続きます。

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ



