fc2ブログ
all about
気の向くまま
プロフィール

夏影

Author:夏影
オタク化中
高校生活もあと半年しかない
テンプレ変えようと思うんだけどめんどいなこれ

about site

ガジェット好きの受験生が送る日常とそれにまつわるエトセトラ
イヤホン、パソコン、PSP、なんでもあり
基本的に自分の興味のあることを無差別に取り扱っていくから、ついてきてくださいw

※リンク募集※
同じ高校生やと趣味のジャンルが合う人、遠慮なくリンクしてください
コメントくれればこっちもリンクします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加中。 なるたけみんなと知り合いたいから、クリックよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最新トラックバック

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

これ見て明日もがんばりましょう

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

無駄な努力の果て
このまえコカコーラのキャンペーンでTシャツが当たったって話したの覚えてる?

「I had bad day」

再抗議もむなしく続々と送り込まれてくるザ・Tシャッツ(サイズM)

このまま持っててもむなしさ倍増なので友達にくばっているのであった











うそ

完結しない

俺はそんなことであきらめない



ってことで必死でまたシールを集めた

その総数なんと120枚



えっ!?そんなにあったらかなりあたったでしょう?

というあなた



甘い



たしかに俺が最初に当たった5枚はシール50枚程度であたったものだ

1/10の確率

当然俺も、またこんくらい集めればあたるだろう♪とか思ってた

甘いよ~甘い甘い

その時の俺にこう言ってやりたい



結果から言うと、120枚であたったのは2枚

1/60の確率だよ

しかも100枚まではずっとあたらなかった

つらかった・・・あの日々

やっと今日報われた



あの瞬間は忘れられない

いや、むしろ忘れたい

「いよっっっしゃ嗚呼ああああ!!!!!!Lだ!!!!!Lの文字が!!!!!」


と発狂したものである



ドン引かれた



まあいつものことだが






で、問題なのがなんでこんなに確率に差があるか

推測される要因は、「時期」

情報によると、キャンペーン当初は3枚に1枚くらいはあたりだったらしい

で、俺があたった7月中旬くらいまでにかけては1/10

それ以降は今回の俺みたいな惨状

10秒に1人あたる!と謳っている限り、果てしなくおかしい



放出しすぎで在庫がなくなったか・・・コカコーラ



もう買わんぞ!!



うそ






こんなコカコーラの対応も、とりあえずサイズLの文字が拝めたのでよしとしますw



スポンサーサイト




テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spiral6624.blog44.fc2.com/tb.php/13-9d7a6825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)